イベント掲載の流れ
※下記は2014年3月10日現在の内容になります。
料金やシステムについては事前の予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
ご利用料金について
イベントのエントリー件数に応じて以下の料金をエントリー費お振込時に相殺させていただきます。
主催者様ご利用料金 | |
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基本利用料 (決済システム利用料) |
〜50件まで 5,000円(税込5,500円)
〜100件まで 10,000円(税込11,000円) 〜200件まで 15,000円(税込16,500円) 以降100エントリーごとに5,000円(税込5,500円)ずつ増加 |
振込事務手数料
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1回のお振込時に2,000円(税込2,200円)
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[主催者様ご利用料金]
基本利用料(決済システム利用料) | |
---|---|
〜50件まで | 5,000円(税込5,500円) |
〜100件まで | 10,000円(税込11,000円) |
〜200件まで | 15,000円(税込16,500円) |
以降100エントリーごとに | 5,000円(税込5,500円)ずつ増加 |
振込事務手数料 | |
---|---|
1回のお振込で | 2,000円(税込2,200円) |
※参加者様のご利用料金についてはこちらをご覧下さい。
※キャンプやスクールなど小規模で定期的に行われるイベントについては、シーズン中(8月〜翌年7月末受付分)のトータル参加件数にて基本料金を徴収いたします。
※参加費無料のイベントについては料金設定が上記と異なりますので別途お問合わせください。
ご依頼から掲載まで
1.イベントの登録
【初めてご利用される方】
下記URLよりイベント登録(主催者・イベント基本情報入力)をお願いします。
※ご登録前に「dgent-admin@digisurf.co.jp」「send@dgent.jp」が受信できるようご利用メールの設定をお願いいたします。
受信設定については、こちらをご覧ください。
https://dgent.jp/syusaisya-agreement.asp
【主催者画面のアカウントをお持ちの方】
下記URLから主催医者コード(3桁)とパスワードを入力し、画面左メニュー「イベント登録」から登録をお願いいたします。
https://dgent.jp/kanri-menu.asp
下記URLよりイベント登録(主催者・イベント基本情報入力)をお願いします。
※ご登録前に「dgent-admin@digisurf.co.jp」「send@dgent.jp」が受信できるようご利用メールの設定をお願いいたします。
受信設定については、こちらをご覧ください。
https://dgent.jp/syusaisya-agreement.asp
【主催者画面のアカウントをお持ちの方】
下記URLから主催医者コード(3桁)とパスワードを入力し、画面左メニュー「イベント登録」から登録をお願いいたします。
https://dgent.jp/kanri-menu.asp
2.イベントの設定
ご登録いただいたメールアドレスに「[デジエントリー]イベントご登録確認メール」が届きますので、届いたメールに要項(もしくは要項の詳細が掲載されたURL)を添付してお送りいただくか、
イベントログインURL
https://dgent.jp/event-settei.asp
上記URLにメールに記載されたイベントNoとパスワードを入れてログインし、画面左側のメニューを利用し、要項を作成ください。
(作成にあたりご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください)
【要項入力を弊社に依頼される場合】
dgent-admin@digisurf.co.jp まで、イベント要項および申込用紙の原稿(エクセル、ワード、テキストなどコピー&ペーストが可能なファイル)を添付してご返信ください。
入力設定後、こちらからご連絡致しますので、内容をご確認いただき公開となります。
3.イベントの公開
2.明細をメールにてお送りいたします。
イベントログインURL
https://dgent.jp/event-settei.asp
上記URLにメールに記載されたイベントNoとパスワードを入れてログインし、画面左側のメニューを利用し、要項を作成ください。
(作成にあたりご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください)
【要項入力を弊社に依頼される場合】
dgent-admin@digisurf.co.jp まで、イベント要項および申込用紙の原稿(エクセル、ワード、テキストなどコピー&ペーストが可能なファイル)を添付してご返信ください。
入力設定後、こちらからご連絡致しますので、内容をご確認いただき公開となります。
※入力依頼につきましては通常、2〜5営業日いただいておりますので余裕を持ってお申込ください。
3.イベントの公開
主催者様ご自身で要項作成された場合は、管理画面左側メニュー「イベント設定」からイベント欄を『公開する』の設定にしていただくとデジエントリー上に公開されます。
受付期間終了からエントリー費のお振込まで
1.受付終了後、エントリーが確定した翌営業日にエントリーリストをメールにてお送りいたします。
※開催ギリギリまで受付された場合、リストの送付が開催後日になりますので、その場合は、ご自身で管理画面左側メニューの「ダウンロード」よりリストをダウンロードしてください。
※リストは、エクセル形式で、設定された種目・クラス順で1枚のシートにてお送りいたします。シート分割や並び順の変更など、リスト加工について個別のご要望は受けかねますのでご了承ください。
※未入金者のフォローや入力内容の精査についてはデジエントリーの業務範囲外となりますので主催者様にてお願いいたします。
2.明細をメールにてお送りいたします。
入金予定日につきましては、基本的に以下のルールに基づいてお支払いたします。
●申込締切日が 1〜10日の場合:同月26日
●申込締切日が11〜20日の場合:翌月6日
●申込締切日が21〜月末の場合:翌月16日
※支払日が土日祝日および当社休業日にあたる場合は翌営業日となります。
※上記ルール以外のご指定日入金対応(大会前入金など)についてはご相談ください。※現在、規程以外の主催者様ご指定日お振込み対応はしておりません
●申込締切日が 1〜10日の場合:同月26日
●申込締切日が11〜20日の場合:翌月6日
●申込締切日が21〜月末の場合:翌月16日
※支払日が土日祝日および当社休業日にあたる場合は翌営業日となります。