お問い合わせ

よくあるご質問

お客様からのお問い合わせ頻度が多いご質問をまとめておりますのでお問い合わせ前にご確認ください。


FAQで解決されない場合、お問い合わせの前に以下をご確認ください。

・営業時間外(平日の10〜17時以外)にいただいたお問い合わせへの回答・対応は翌営業日となります。
・受付時間場所、持ち物、コース、当日連絡、その他、お申込・入金以外のお問い合わせはここではなく主催者へ直接お願いいたします。
主催者連絡先は、デジエントリーの該当ページ、もしくは主催者の公式サイト、SNS等でお調べください。

・「send@dgent.jp」のメールアドレスで、お申込控え以外のメールが届く場合がございますが、主催者がデジエントリーのシステムを利用しお送りしているものですので、弊社では内容について関知しておりません。 メールの内容についてのご質問は直接主催者までお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

info@entryplus.jp

info@entryplus.jp

 

※受付時間場所、持ち物、コース、当日連絡、その他、お申込・入金以外のお問い合わせはここではなく主催者へ直接お願いいたします。
主催者連絡先は、デジエントリーの該当ページ、もしくは主催者の公式サイト、SNS等でお調べください。

※営業時間外のお問い合わせへの回答は翌営業時間以降とさせていただきます。

※info@entryplus.jp を受信できるよう予め設定してください。

お電話でのお問い合わせ

0466-21-9637

0466-21-9637

平日10:00〜17:00
(土日、祝日以外)

※電話番号はおかけ間違えのないよう、ご注意ください。

※時期や時間帯によって、お電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。

大変ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

ページトップへ